Powered by Six Apart

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月22日 (水)

シャンプーⅡ

ゆずちゃんは、皮膚がちょっと弱く、すぐ顔に傷を作っちゃいます。hospital
P1000762
そのため、週に2度ほど半身シャンプーをしています。
なので、いつもふかふかしていて、触っても気持ちが良いのですが、
めいちゃんは、トリマーさんにシャンプーしてもらってから、かれこれ
1か月が経つので、触ってもべたっとして、顔を近づけると少し
臭くなってきたような・・・dash
そこで、お家で2回目のシャンプーをしました。
P1000772
のらりひょんおばけ?みたいになっちゃった。shock
でも乾くと元通りで、ストレス発散のためにゆずちゃんを相手にひと暴れ。typhoon
P1000782
そのあとは、定位置の椅子に座って、
P1000760

気持ちを落ち着けて、スイッチがOFFになったら、
二匹仲良くお休みってパターンです。
P1000767

ちなみに、両端に離れているからって仲が悪いわけじゃないんですよ!

めいちゃん、せっかくシャンプーしたんだから、できるだけ毛を汚さずにいてね!