Powered by Six Apart

« いろいろな出来事 | メイン | GWのお出かけ »

2012年4月15日 (日)

桜満開

暖かくなってきて、少し時間ができたので、
散歩がてら撮影会に出かけました。
さくらも満開をすぎて散り始めていましたが、
記念に1枚撮っときました。movie
P1000884

P1000902

その後は、いつもの散歩コースをぶらりと散歩して、
(めいちゃん、引っ張らないでゆずといっしょに歩いてよ!bearing)

P1000889

お家についたら、散歩で上がったテンションを
下げながらdownwardright 

P1000871

めいちゃんは、テラスで、

P1000877

ゆずちゃんは、いつもの定位置(ソファー)で、

P1000870

晩御飯まで、一眠りです。

これがいつものパターンです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/532883/28916615

桜満開を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿