Powered by Six Apart

« 桜満開 | メイン | ドッグランにて »

2012年5月 7日 (月)

GWのお出かけ

GWのお休みにお出かけしました。
5月3日は、久しぶりにモザイクに行ってきました。rvcar
P1000909
この写真では、どこかよく解らないのでもう一枚、camera
P1000923
これで神戸ということがよく解りましたネ!
そこにあるドッグカフェで、東京から来られているワンちゃんに会いました。happy01
P1000927
なんと名前が「めいちゃん」と言うそうで、
我が家のめいとは違い、落ち着いた賢そうなワンちゃんでした。bleah

次に、5月5日は、雑誌に載っていた岡山のドッグランBowWow&カフェに行ってきました。car
P1000935
そこの看板犬のワンちゃんや
P1000931
遊びに来ていたバーニーズの「チョビちゃん」
P1000947
ウルフハウンドの3匹(名前を聞きそびれました。ごめんなさい)
P1000942
とお友達になりました。happy01
が、めいちゃんは、自分より大きなワンちゃんに追っかけられる(悪意なし)
という忘れられない体験をしたね。coldsweats01
これで少しは落ち着いてくれればいいのですがね。

結構居心地が良かったので、また行きたいね!
今度はどのワンちゃんとも仲良くね、めいちゃん!





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/532883/29058279

GWのお出かけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿