Powered by Six Apart

« GWのお出かけ | メイン | お出かけ~! »

2012年5月20日 (日)

ドッグランにて

今日は、日差しもきつくなさそうだったので、GWに行った「BOWWOWバウワウ」に
行ってきました。rvcar
P1010017
GWの時もそうだったけど、今日もいろいろなワンちゃんと
お友達になりました。happy01
P1010008
おすましのコリーさん、少し運動嫌いの柴ちゃん、
P1000995
人懐っこいブリティッシュちゃん達と
P1010026
匂いを嗅いだり、heart01
P1010025
嗅がれたり、heart02
へとへとになるまで遊んで帰りました。dog
家に帰るとさすがに疲れたのか、
ゆずちゃんも
P1010032_2
めいちゃんも
P1010033_2
バタンキューでした。sleepy
P1010031_2

このドッグランには、めいちゃんと同じゴールデンドゥードルが
時々遊びに来るようなので、また時間ができたら、会いに行こうね!happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/532883/29123279

ドッグランにてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿