Powered by Six Apart

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 8日 (日)

運動不足解消

今日は、梅雨の合間で天気が良かっので、
ここんとこ雨のせいで外で走り回れてなかったストレスを
解消するためにいつものドッグランに行ってきました。rvcar
P1010068
遊びすぎてちょっとバテぎみかな?めいちゃん!happy02
P1010060
ここに初めて来たときに会員さんの中にめいちゃんと
同じ犬種(Golden-doodle)がいると聞いてたので、
会いたいなと思っていたところ、オーナーさんが連絡を
取ってくれて、そのワンちゃん(パフィ-君)がわざわざ
会いに来てくれました。happy01
P1010075
めいちゃんより1.5倍も大きいので、迫力ありました。
今は夏バージョンで毛を短くカットしているので、
伸びてくるともっと迫力がでるでしょうね!
その時にまた会えることを楽しみにしています。happy01