Powered by Six Apart

« 運動不足解消 | メイン | 10月のお出かけ »

2012年8月15日 (水)

夏休みのお出かけ

夏休みに入ってから庭の枝切りや車の掃除やらでバタバタしてましたけど、
ようやく落ち着いたのでどこかに出かけようということになったのですが、
あまり涼しそうなところも見つからず、結局いつものハーバーランドに
行ってきました。carcloud
P1010086

P1010084

雲が出ていたのですが、それでも暑さは半端なく、2匹を直撃してました。sun
そうこうしていると接岸していた船が出港し始めました。ship

P1010093
P1010095

これに乗って優雅にランチタイムでもしたいところですが、
ゆずとめいは車で留守番なんていやだもんね。angry

P1010098

2匹ともちょっとバテ気味になってきたし、

P1010097

自分達もおなかがすいてきたので、2匹が入れるレストラン(すぐ近く)に
レッツゴーにしました。restaurant

久々のブログ更新でしたが、あまりこれっ!というネタがありませんでした。
次回期待です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/532883/29552015

夏休みのお出かけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿