Powered by Six Apart

« 2012年10月 | メイン

2012年11月

2012年11月24日 (土)

①散歩で、②Bifoer-After & ブログのお引越し(連絡)

突然ですが、今回をもちましてこのブログは終了させていただき、
ブログのお引越しをさせていただきます。
次回からは、下記のURLにアクセスしてください。

http://ameblo.jp/machiyume1/

これまでのこのブログをご覧くださっていたた方々には大変ご面倒ですが、

リンクの貼り換えをお願いいたします。

このブログでの最後のネタです。

Part①散歩で

空を見ろ!
P1010307
何か飛んでるで。 メイちゃんの大好きな鳥chickか? 
P1010314
いっしょに遊びたいな~。 ママあれ取って~!smile
P1010323
と、おねだりするが、
P1010310
そんなこと出来る訳ないよね、ママさん!bleah

Part②Bifoer-After

今日、9月から伸ばし放題になっていて、毛玉だらけになっていた毛を

カットしてもらいました。hairsalon

P1010328

P1010313 ボッサボサでしょう?

その結果、

P1010343

P1010346

どう?かわいらしくなったかな?happy01

でも、朝から8時間も慣れない所にいたので、もうクタクタです。

P1010337 おやすみsleepy

P1010334

今日は、もういたずらする元気もありませ~ん。wobbly

いつもそれぐらい落ち着いていてくれたらすっごく可愛いのにね!

で、最初に書きましたが、今回をもちましてこのブログは終了させていただき、
ブログのお引越しをさせていただきます。
次回からは、下記のURLにアクセスしてください。

https://ameblo.jp/machyume1/

まちゆめママより

2012年11月 5日 (月)

オフ会参加を兼ねたお泊り旅行

年に一度のお泊り旅行で、今年は、PICCOLAさんのオフ会参加も
兼ねて、河口湖で1泊、浜名湖で1泊してきました。
まずは1日目
午前1時think(眠)に自宅を出発して、予定通り10時に山中湖の
「ドッグリゾート ワフ」さんにお邪魔して、ドッグランでひとっ走りrundash した後、

記念写真cameraをパチリッと

P1010158

次に、富士山の5合目までひとっ走りrvcardash
到着して車から降りると、そこは気温0度で強風がビュービューtyphoon
長居は無用と、お土産買って、雲の切れ間からチラッと覗いた
富士山のてっぺんをカメラに収めて
P1010184
その日のお宿「ペンション モンターニャ」さんへ直行。
夕飯のあとは、ゆずの誕生月ということで、バースデーケーキbirthdayを作ってもらいました。
P1010198

P1010197_2

どう?ゆずに似てるっしょ!
ケーキを食べた後は、看板犬のみかん君と1年ぶりの再会dog
P1010209

2日目は、土曜日のオフ会に備えて、浜名湖まで戻ってそこで1泊。

いよいよ3日目です。
オフ会開催場所の「犬の森ポム」さんまでナビを頼りにGO!rvcardash

そこで、メイの兄弟姉妹とご対面happy01
P10102981
左から、メイ、桃太郎君(2歳年上のお兄さん)、KIRAKIRAちゃん(メイと姉妹)
ノイちゃん(メイと姉妹) です。

仲良く遊んでいる間、うちのゆずちゃんは、おやつをくれる人のところを順番に
廻って、おやつをゲットscissors
P1010272
ちゃっかりしてますわ!

他のドゥードルの仲間たちと記念写真をパチリcamera
P1010288

まさか、メイの兄弟姉妹と再会できるとは、夢にも思っていませんでしたので、
とっても嬉しかったです。
PICCOLAさん、ありがとうございました。 

最後に、姉妹でのお誕生日会を楽しみに、お別れしました。weep
また元気で会おうね!