Powered by Six Apart

« 10月のお出かけ | メイン | ①散歩で、②Bifoer-After & ブログのお引越し(連絡) »

2012年11月 5日 (月)

オフ会参加を兼ねたお泊り旅行

年に一度のお泊り旅行で、今年は、PICCOLAさんのオフ会参加も
兼ねて、河口湖で1泊、浜名湖で1泊してきました。
まずは1日目
午前1時think(眠)に自宅を出発して、予定通り10時に山中湖の
「ドッグリゾート ワフ」さんにお邪魔して、ドッグランでひとっ走りrundash した後、

記念写真cameraをパチリッと

P1010158

次に、富士山の5合目までひとっ走りrvcardash
到着して車から降りると、そこは気温0度で強風がビュービューtyphoon
長居は無用と、お土産買って、雲の切れ間からチラッと覗いた
富士山のてっぺんをカメラに収めて
P1010184
その日のお宿「ペンション モンターニャ」さんへ直行。
夕飯のあとは、ゆずの誕生月ということで、バースデーケーキbirthdayを作ってもらいました。
P1010198

P1010197_2

どう?ゆずに似てるっしょ!
ケーキを食べた後は、看板犬のみかん君と1年ぶりの再会dog
P1010209

2日目は、土曜日のオフ会に備えて、浜名湖まで戻ってそこで1泊。

いよいよ3日目です。
オフ会開催場所の「犬の森ポム」さんまでナビを頼りにGO!rvcardash

そこで、メイの兄弟姉妹とご対面happy01
P10102981
左から、メイ、桃太郎君(2歳年上のお兄さん)、KIRAKIRAちゃん(メイと姉妹)
ノイちゃん(メイと姉妹) です。

仲良く遊んでいる間、うちのゆずちゃんは、おやつをくれる人のところを順番に
廻って、おやつをゲットscissors
P1010272
ちゃっかりしてますわ!

他のドゥードルの仲間たちと記念写真をパチリcamera
P1010288

まさか、メイの兄弟姉妹と再会できるとは、夢にも思っていませんでしたので、
とっても嬉しかったです。
PICCOLAさん、ありがとうございました。 

最後に、姉妹でのお誕生日会を楽しみに、お別れしました。weep
また元気で会おうね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/532883/30198111

オフ会参加を兼ねたお泊り旅行を参照しているブログ:

コメント

こんばんは
るなママです 

2泊旅行だったんですね・・・happy01
しかもゆずちゃん、お誕生日だったなんて・・・おめでとうございますsign03
ケ-キかわいいheart04
あのかわいいケ-キはあのあとゆずちゃんがぱっくりといっちゃったんですかhappy02キャ-

ワンコ生活初心者なもので、ワンコといろんな所へいけるんだなぁと感動していますrvcar

まずは、ルナの車酔いが早く直ってほしいなぁshine

こんばんは~ヽ(^o^)丿
はじめまして・・・でしたっけ?
先日は、オフ会で可愛いメイちゃんとゆずちゃんとお会いできて嬉しかったです♪
桃太郎を可愛い妹姉妹の中に入れて下さってありがとうございました♪
我が家では、いまでもおこちゃま扱いしてるんですが、弟妹や甥っ子姪っ子が居る事を実感し、良い兄、伯父さんにならなくては・・・っと思いました(笑)
これを機に、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

オフ会、ゆずちゃんとメイちゃんに会えて本当に嬉しかったです(^^)
ゆずちゃん、お誕生日だったんですね♪
おめでとう~(*^^*)

やっぱり、姫路からワフまでも遠いですね~(>_<)
みんなで集まるならどこがいいか難しい..
1月は寒いし。
遅めの誕生日会で春に集まるのでもいいかもしれないですね。
またブログで可愛いゆずちゃんとメイちゃんの様子を教えて下さいね~

遅ればせながらコメントさせていただきますぅ

オフ会お疲れ様でした!
モオンターニャさんにお泊りしたんですね!

行きたいな~って思いながら
まだ叶わず・・・・ 羨ましいです!

ゆずちゃん、お利口にオヤツ待ってるところがパルに似てる・・・・happy02

遅ればせながら、リンク貼らせて頂きました~\(^o^)/
どうぞ宜しくね♪

コメントを投稿