Powered by Six Apart

« オフ会参加を兼ねたお泊り旅行 | メイン

2012年11月24日 (土)

①散歩で、②Bifoer-After & ブログのお引越し(連絡)

突然ですが、今回をもちましてこのブログは終了させていただき、
ブログのお引越しをさせていただきます。
次回からは、下記のURLにアクセスしてください。

http://ameblo.jp/machiyume1/

これまでのこのブログをご覧くださっていたた方々には大変ご面倒ですが、

リンクの貼り換えをお願いいたします。

このブログでの最後のネタです。

Part①散歩で

空を見ろ!
P1010307
何か飛んでるで。 メイちゃんの大好きな鳥chickか? 
P1010314
いっしょに遊びたいな~。 ママあれ取って~!smile
P1010323
と、おねだりするが、
P1010310
そんなこと出来る訳ないよね、ママさん!bleah

Part②Bifoer-After

今日、9月から伸ばし放題になっていて、毛玉だらけになっていた毛を

カットしてもらいました。hairsalon

P1010328

P1010313 ボッサボサでしょう?

その結果、

P1010343

P1010346

どう?かわいらしくなったかな?happy01

でも、朝から8時間も慣れない所にいたので、もうクタクタです。

P1010337 おやすみsleepy

P1010334

今日は、もういたずらする元気もありませ~ん。wobbly

いつもそれぐらい落ち着いていてくれたらすっごく可愛いのにね!

で、最初に書きましたが、今回をもちましてこのブログは終了させていただき、
ブログのお引越しをさせていただきます。
次回からは、下記のURLにアクセスしてください。

https://ameblo.jp/machyume1/

まちゆめママより

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/532883/30386227

①散歩で、②Bifoer-After & ブログのお引越し(連絡)を参照しているブログ:

コメント

メイちゃん、すっきりして可愛いheart01
でも、「ちかれた~bearing」って顔してますねwink
毛玉ができないように毎日ブラッシングは大変ですよね~。でもトリミング代金高いから頑張ってますsweat01

コメントを投稿